新世界

みなさん、おはこんにばんわ。


休みの日ぐらいいつ寝ていた起きてもいいよね?


最近セブンスダークってネトゲを始めたんですよ^_^


これがレベル上がんのサクサクでw


2日で45までいったのよ。


まぁやれるひとなら半日もしないうちに50いけそうなやつなんだけどね。。。


会社じゃ社畜


ゲームじゃ家畜(あ、これキャラネームがメス豚だからな)


ネットじゃ前世は犬畜生だのいわれ。


おい!世の中鬼畜すぎるわ!


畜って字万能だな。


まぁゲームは置いといて


というよりゲーム中のよくある寝落ちで


みた夢がまたまたいい感じのホラー系なんですよ。



あー、ゲームの世界もいいけど心霊スポットいきたいなーって。


夏まで待てねーなーって。


ああ、まだ見ぬ新世界はいずこに。。。