読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓 あの頃の私へ

おはようございます。


小学校に通っていた時の私。


あの頃は疲れなんか感じなかったね。


こんにちは。


中学でサッカーをやっていた私。


ずっと立っていても足は元気だったね。


こんばんは。


高校からのバイトに精を出していた私。


初めての仕事は楽しかったね。



そんな私は今、立派な社畜として毎日毎日を虚ろな目で過ごしているよ。


でもね、そんな社畜にも面白いことがあるんだよ。


それはね、他の社畜に敏感になり、社畜の奇行に目がいったり。


そして、お客さんの無茶な要望だったり。


もうね、飽食の国日本には溢れ出んばかりの奇々怪界なバラエティがたくさん!


ウッヒョー!キタコレ!

そんな俺がその日に見た聞いた感じた奇々怪界をブログにアップしてきます!


もうどーにでもなーれ!